【偽物注意】アークテリクスリュックの偽物と本物の見分け方-購入前に確認

アークテリクスの人気が年々上がっていますが、アークテリクスの偽物の流通も多くなっています。非正規品を掴まされた人たちのリアルな言葉は口コミやレビューを見てみると沢山てできます。100%正規品と安心して購入できる安い価格なのに本物の人気店舗の紹介していますので参考になれたら幸いです。

・本ページにはプロモーションが含まれています。

アークテリクスのアウトレットはいつでもセール価格?知っておきたい話

f:id:sstar1:20181212195513j:plain

 

アークテリクスのアウトレットは御殿場、木更津、軽井沢、土岐、長島など沢山ありますが、

 

アウトレットで買う前に知っておきたいポイントを3点にまとめました。

 

↓ ↓ ↓

 

アークテリクス正規取扱店をチェック!【楽天】

 

アークテリクス正規取扱店舗をチェック!【Amazon】

 

アークテリクス正規取扱店舗をチェック!【ヤフー】

 

 

 

▼1.アークテリクスのアウトレットは買い?買いじゃない?

f:id:sstar1:20181212201317j:plain

 

アークテリクスを安い方法で手に入れるポイントではアウトレットという選択肢はありますよね^ ^

 

確かにアークテリクスのアイテムが20%や30%offなんかで買えたりするのでかなりお得ですよね。

 

でもアウトレット品には条件があるのを知っていますか?

 

アークテリクスのアウトレットは、

 

全国のアークテリクス正規取扱店舗や代理店で並んでいた商品の、

 

  • 人気のない商品
  • 売れ残った商品
  • 店頭で出していたのでキズが付いた商品
  • 流行が無くなったモノ
  • 一年を通して売れないモノ

 

などです。

 

裏を言うと、アークテリクスはアウトレット専用に作っていないのでアウトレット店に並ぶ商品は元々アークテリクス正規取扱店などで並んでいたものです。

 

これは嬉しい事のように聞こえますが、

 

正規店で売れ残ったり在庫処分したいアイテムを全国からアウトレット店に送っている

 

ってことです。

 

間違っても最新のアイテムがあるかな?アロー22のリュックが有るかな?って探しにいかないほうがいいです。

 

 
▼2.人によっては意外にアークテリクスのアウトレットは安くない。

f:id:sstar1:20181212202755j:plain

 

 私も含め沢山に方がこれに当てはまるかと思うんですが、

 

アウトレットモールが家から遠い

 

っていう現実です。

 

近くの方や通える距離にアウトレットモールが有る方はメリットですが、私の家から一番近い場所は御殿場ですが、車でノンストップで2時間以上走らないと辿りつけません…

 

また高速代がETCで片道3010円。往復だと6020円、さらにここからガソリン代がかかります(たぶん5000円以上はいれるかな?って思いますが)

 

アウトレットモールが近くにないって方にとっては辿り着くだけで1万円くらいの出費がでてしまいますよね。

 

ここで2割~5割の安いアークテリクスを買ったとしても実際は他に出費していますし、数年前の古いアイテムや、シーズンから除外された商品、または人気のない色などしかないのを選ぶとなると結果的に高くつくなっていうイメージはしてしまいますよね。

 

 

▼3.アークテリクスのアウトレットじゃなくてもいつでもセール価格の正規取扱店がある

 

f:id:sstar1:20181212202931j:plain

 

これに関しては家の近くにアウトレットモールが無いって方にとってのお得な情報になります。

もし近所にアウトレットモールが有るってかたには決してメリットはありませんのでそれを踏まえながら話しますね。^ ^

 

 

偽物の問題や並行輸入品の不安感などはアークテリクスを好きな方にとっては分かるかと思います。

 

または非正規品を掴まされたっていう方もいるかと思います。

 

結果的にアークテリクス正規取扱店舗で買っておけばよかった、という事がありますよね。

 

正規店は高い(定価)で売っているイメージがある方が多いかと思いますが、実際人気のある正規店と人気のあまりない正規店というのが存在します。

 

人気の正規店はなぜ人気かっていうとセール価格で販売しているモノや、ポイント還元で安い、もともと安い価格で販売しているっていうことがあるからです。

 

特に利用者の多いお店は品揃えの豊富さとかもありますが。

 

 

▼特に人気のアークテリクス正規取扱店舗はここ!

 

私も利用しているお店ですが、やっぱり定価よりも安く買える&正規店だから安心して買えるっていうのがおすすめのポイントです。

 

クーポンがあるのも有るので覗いてみるだけでも楽しいですよ^ ^

 

*在庫に限りがあるので欲しいアイテムが決まっている場合は早めにチェックしてみてくださいね。

 

こちらが人気のアークテリクス正規取扱店舗です♪

 

↓ ↓ ↓

 

アークテリクス正規取扱店をチェック!【楽天】

 

アークテリクス正規取扱店舗をチェック!【Amazon】

 

アークテリクス正規取扱店舗をチェック!【ヤフー】