【偽物注意】アークテリクスリュックの偽物と本物の見分け方-購入前に確認

アークテリクスの人気が年々上がっていますが、アークテリクスの偽物の流通も多くなっています。非正規品を掴まされた人たちのリアルな言葉は口コミやレビューを見てみると沢山てできます。100%正規品と安心して購入できる安い価格なのに本物の人気店舗の紹介していますので参考になれたら幸いです。

・本ページにはプロモーションが含まれています。

アークテリクスの年齢層について質問です「どの年代が利用していますか?」

f:id:sstar1:20181210201034j:plain

 

アークテリクスの年齢層はどこらへんなのか?っていう質問がありますが、

 

高価なハイブランドのアウトドアメーカーですが、普段使いにも適していて更にデザイン性、使いやすさ、急な雨でも心配ない防水性などどのシーンをとっても素晴らしいアークテリクス。

 

ブランドメーカーですが、ターゲットはあまり決めていない感じも受けられますよね。

 

実際に愛用されているのは20代~40代とさまざまなイメージですが調べてみました。

 

▼こんなのがありました。

 

f:id:sstar1:20181210193605j:plain

 

これは楽天市場でアークテリクスのリュック アロー22を実際に買った人達のデータです。

 

このデータは年代(10代、20代、30代、40代、50代)に分けられているのと、性別でも区分されています。

 

楽天で買い物する時に登録するデータなので信憑性は確かです。

 

データを見てみると思っている年齢層(20代~40代)を上回っているのがわかりました。

 

これには正直驚きましたが、10代~50代まで利用しているのは良い意味で予想を裏切られましたね。

 

リピートが多いのかな?って感じますが、一度使ってみるとハマるというのがありますよねアークテリクスは。

 

また男性(メンズ)もそうですが女性(レディース)にも人気なのが伺えますね。^ ^

 

f:id:sstar1:20181210193617j:plain

f:id:sstar1:20181210193626j:plain

 

女性に関しては20代~50代のグラフが多いのも解かります。

 

 

コスパが良いアークテリクスアイテム

 

購入者のリアルな口コミを見てみると、アークテリクスを使ってみたかったという人と、リピーターが多い事がわかりました。

 

一度使ってみたかった言葉として多いのが、周りに持っている人がいてしっかりしていたので使ってみたいと思ったという事。

 

またリピーターでは一つ持っているとずっと使えるので結果的に数年で買い替える商品よりもコスパが良いという事。

 

っていう言葉が多かったです。

 

 

私もリュックを使っていますが一つ持っていると一生モノだなっていう感覚はありますね。

 

また他のリュックやバックパックを購入しようとしても手に取った感覚や素材などを見たら購入までに至らないってケースがよくあります。

 

ごくありがちな商品ではないっていう証拠でもありますね。

 

 

▼まとめ

アークテリクスを利用している年齢層について調べてまとめてみました。

 

  • イメージよりも多くの年齢層が利用している。
  • メンズ・レディースともに愛用されている。
  • リピーターが多い。

 

っていうことです。

 

もしあなたが年齢層でアークテリクスを買うか買わないかを悩んでいるならもう悩まないでOKです。

 

見ためや年齢層を気にしているブランドでは無く、利用者はコスパの良さやその高性能に魅かれています。

 

▼偽物は買ったらダメ!

アークテリクスの偽物は多く流通しています。

 

日本に入ってくる並行輸入品の7割~8割が偽物やパクリ品などの模造品というデータがあります。

 

偽物は使ったら半年くらいでファスナーが破損したり、ボタンが取れたり、縫製が切れて穴が空いたりとすぐに使えなくなります。

 

多くの偽物被害者は安い値段でアークテリクスを購入していることです。

 

本物のアークテリクスは激安や最安値などを謳って販売ができませんので、そういった表記で売られているのはほぼ偽物です。

 

詳しく偽物と本物の見分け方-購入前に知っておきたい事をまとめた事があるのでよかったら覗いてみてください。

 

▼ ▼ ▼

 

 

▼安心して購入できる100&正規品(本物)アークテリクス正規取扱店はここ!

 

アークテリクス正規取扱店舗ってどこにある?

家の近くにないんだけど…

通うとなると交通費がかかってもったいない

 

などいろいろと問題もあるかも知れませんが、全国にたくさんアークテリクス正規取扱店舗があります。

その中にでも人気のお店や人気のあまりないお店も存在しています。

 

私も利用しているんですが、実店舗よりも実際はネット通販で購入できる正規取扱店舗が利用者が多いです、全国にあるアークテリクス正規取扱店の中で得に利用者の良いお店を紹介します。

 

*在庫は無くなり次第終了なので、お目当てのアイテムがあったら早めにチェックしてみてくださいね。

 

こちらが利用者の多い任意のアークテリクス正規取扱店舗です!

 

↓ ↓ ↓

 

アークテリクス正規取扱店をチェック!【楽天】

 

アークテリクス正規取扱店舗をチェック!【Amazon】

 

アークテリクス正規取扱店舗をチェック!【ヤフー】